

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

パタパタママばりにバタバタ

今日は、明日娘が通う幼稚園のバザーの準備で、一日中ドタバタドタバタしておりました。朝9時に家を出て、バタバタバタバタ作業を続け、ようやく全ての作業が終わったのが午後7時。それからお好み焼きを食べに行って、今帰宅しました。さすがにキツイし、明日も朝から大忙しになりますので、本日は、ここらでドロンさせていただきます。

すまぬっ!!

PS;
わんは、明日【ボーリング】担当してます。皆様100円握り締めて遊びに来て下さい。
サインご希望の方には、バッチリ書いてあげますよ(笑)

日本ブログ大賞2006 ホビー部門にエントリーしております。
  全国の有名BLOGに囲まれて、どこまで順位を伸ばせるか?・・・・・(笑)。
  投票期間は1月31日まで。応援ヨロチクです。→ http://www.blogaward.jp/index.php
ブログランキングに参加してます。1日1回のクリックで応援をお願いします。
  現在30位台をウロチョロしてます→人気BLOGランキング
  現在1位です。ビックラこきまろ→FC2ブログランキング

関連記事

2006/01/28 22:40 |日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

よろしく

明日はいい天気になりそうだね。
あっ、ボーリングは関係ないか。
でも、よろしく。

No:65 2006/01/29 00:01 | がんも #- URL [ 編集 ]

こんにちわ。古仁屋のクリスマスナイトで
一緒に出させてもらったシンガーのLYCCOです。さっき暇でパソコンいじってて、バナナマフィンさんのブログ見させてもらったんですけど、恥ずかしながら私のことも書いててくれたんで嬉しかったです★CDもまだまだの出来ですがこれからも頑張っていくんでヨロシクです★私のブログも載せとくんで時間あったらのぞいてみてください★★古仁屋のシンガー:LYCCOでちた。

No:66 2006/01/29 17:16 | lycco #- URL編集 ]

はじめまして♪

おつかれさまでした♪

日本ブログ大賞、投票させていただきますね♪

もしよろしければ、私も同じ「ホビー部門」にエントリーしていますが、よろしくお願いいたします♪

No:67 2006/01/31 04:26 | うどん小僧 #Itnn/fbI URL編集 ]

お疲れ様でした

 ウチのクラスはママがカレーでパパが魚釣りで。
 殺人的な忙しさで自分はご飯休憩で40分ほど。
 ココを見たのは月曜日でした。
もっと早く知っていれば何とかサインもらいに行ったのに残念です。

No:68 2006/01/31 12:09 | tokorin #- URL編集 ]

お返事大臣です

>がんも

あいにくの天気になってしまったけど
でも、楽しく出来ました。ハシャギすぎました。
おかげで、風邪ひきました(^^;)


>LYCCO

ヤーマン。お元気そうでなによりです。
BLOGやってるんじゃね~?
よしっ。遊びに行きます。
これからも、ヨロチクね。


>うどん小僧さん

あららららら。投票、ありがとうございます。
ワンも投票させていただきます。です。


>tokorinママさん

カレーでしたかー。
知ってたら、ワンも食べに行ったのに~(^^)
サイン欲しいですか?
いつでも書きますよ(爆)

No:70 2006/02/04 15:46 | バナナマフィン #wIcgNvvc URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
