スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

TIME WILL TELL

最近、メディアでヒンパンに報道されているニュースで気になるモノといえば 【ホリエモン逮捕】 【アメリカ産牛肉輸入再禁止】 【耐震強度偽装マンション】 この3点セットでしょうか?

この3点セットに関しては、インターネットで検索すると色んな情報が仕入れることが出来るのですが、調べれば調べるほど背中に冷たいものを感じてしまう今日この頃です。どれぐらいスゴイ情報が溢れているのか・・・?、検索すればすぐに見つかりますので、興味のある方は調べてみてください。イロイロ情報を得ると、まさしくこの世はバビロンだなあと思ってしまいますよ(笑)。

さて、わんきゃは、そんなボンボクラなバビロンシステムの中で生活していかなければなりません。これはヒジョーにツライことですね。でも、そんなシステムに負けるわけにはいかないので、頑張って前進するしかないのですが。

というわけでイロイロな感情を胸に抱きつつTIME WILL TELLを聴いています。

アタマのJah would never give the power to a boldheadという部分を、バビロンシステムの恩恵を受けてウハウハしている人たちに大音量で聞かせてやりたいもんです。


日本ブログ大賞2006 ホビー部門にエントリーしております。
  全国の有名BLOGに囲まれて、どこまで順位を伸ばせるか?・・・・・(笑)。
  投票期間は1月31日まで。応援ヨロチクです。→ http://www.blogaward.jp/index.php
ブログランキングに参加してます。1日1回のクリックで応援をお願いします。
  現在20位台をウロチョロしてます→人気BLOGランキング
  現在1位です。ビックラこきまろ→FC2ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
