fc2ブログ

ツアーに備えて

10月8日~10日までのツアーに備えて、いろいろ作戦を立てています。作戦を練り終わったら、バックセレクターをしてくれるCORAL SOUNDとの打ち合わせ&リハーサルに入ります。
ここまでくると本格的にツアーモードに入ってきますね。気合いも入ります。ただ気をつけないといけないのが体調管理。季節の変わり目になると喘息の発作が出てしまうことがあるので、本当に要注意でいきたいと思います。
それにしても、初のツアーなので、若干のキンチョーとワクワクドキドキ感でウシシシシシという笑いが出てしまいます。


■日本三大都市TOUR決定!!
10月に、東京・名古屋・神戸にバナナマフィンが参上します。詳細は コチラ でご確認下さい。公式サイトでも確認できます。

■着うたで、バナナマフィンの曲をGET!!
レゲエ専門着うたサイトRAGGADIOで、バナナマフィンの着うた&着うたフルがダウンロードできます。ポケモンばりに今すぐゲットだぜ。


blogranking.gif人気blogランキングに参加しています。
お一人様一日一回のクリックで応援をお願いします!!

関連記事
スポンサーサイト



2005/09/20 23:41 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |