

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

REAL ROCK SPECIAL

いよいよ本日です!!

毎月第4金曜日に行われているレギュラーダンスのスペシャル版に

ONEDROPとして出演しますよ!!

お時間のある方、ぜひぜひジャンベへお集まりくださいませね。

-----------

TREASUREBOX-MUZIK PRESENTS・・・

REALROCK SPECIAL

期日;10/26(金)
場所;JUNGLE BASE
開演;22:00
前売;なし
当日;¥1000-(with 1DRINK)

スペシャルゲストDJ
・MAN-BOOS(TOKYO)

ゲストDJ
・LUPAN(TIDA GUIDANCE SET)
 
ゲストSOUND
・CORALSOUND
・ONEDROP

REGULAR SOUND
・RICO-RICE(CORALSOUND)
・TIDA GUIDANCE SET
・DANCINGMOOD


毎月第4金曜のレギュラーダンスですが
今回は東京から凱旋帰島のMAN-BOOSをGUESTに迎え
スペシャルバージョンでお届けします。

基本コンセプトは変わらず
60~80年代前半のJAMAICAN-MUZIK(生音のみ)をプレイしますが、
今回はMCあり。
DEE-JAYも古いオケを使用、まさにSPECIAL!!
少量ですがMAN-BOOS参加のCDも販売するかも?????




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO


2007/10/26 10:11 |ライブ情報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

生とは違う種類のキンチョーが・・・

ヤーマン。バナナマフィンです。

ここんとこ昼夜問わずスケジュールがテンコモリで、若干テンパリ気味です。

エニウェイ。

そんな忙しい中、本日は、ラジオの収録を行ってきましたよ。

はい。次回の RUB A DUB TIME の収録なのであります。

基本は生放送でオトドケする番組なのですが、

残念ながら、次回放送日に、ワンが奄美にいないために、収録をすることになりました。

で、この収録というのが、なかなかのクセモノです。

生放送だと、放送時間が決まっているので、

その中で、どういう風に番組を組み立てるか、という部分を気をつければいいのですが

収録になると、その制限が無くなるわけで、

作りこむだけ作りこむことも可能なわけですよ。

ただ、ワンの番組を聴いたことある人ならお分かりかと思いますが

あの番組は、作りこむ要素がないわけですね(笑)

なので、収録なんだけど、生放送の雰囲気を、いかに出すか?

という部分に力を入れないといけないわけです。

これが、シロートには、なかなか厳しい話でありまして・・・

10月25日に番組を作ってるのに、11月2日(放送日)に話してるつもりで喋るわけです。

これが、とても不思議な感覚でしたね。

おかげさまで、変な汗をかきまくりました(笑)。

しかし、ナンダカンダで、無事収録は済みましたよ。

なんとか形になったのではないか?と思いますので、

皆さん、11月2日の放送を、お楽しみにしてくださいね。

というわけで、今日は、本当に疲れたので、すぐに寝たいと思います。

それでは、ごきげんよう。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO



2007/10/25 23:46 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

引越しに気をとられて大事なことを忘れていたぞ

ヤーマン。このところ時間が過ぎるのが速過ぎるバナナマフィンです。

一昨日の日記でお知らせしたので、ご存知の方も多いと思いますが

ワタクシめ、今週末に引越しをします。そのため、毎日大忙しの日々なのですが

それにかまけて、大事なことを忘れていました。

はい。10月28日(日)は、奄美市議会議員選挙の投票日なのです。

巷では、選挙カーが走っていて、お決まりのフレーズを連呼してます。

奄美市の将来を占う大事な選挙になると思いますので、キッチリ投票します。

ただ・・・・・

誰に投票するか、判断基準が少なすぎる感じがします。

候補者全員の政策を詳しく知った上で判断したいのですが

その希望を叶えるのは、なかなか厳しそうです。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

ちょっと変な感じがする

ヤーマン。鹿児島気分がイマイチ抜け切れていない、バナナマフィンです。

エニウェイ。

実は、今日から息子が 奄美少年自然の家 に、2泊3日の宿泊学習に行きました。

息子は、かなり楽しみにしていたようで、朝からソワソワしておりましたよ。

親の方はといえば・・・

なんだか一人減っただけで、家の中が広くなった感じがします。

ただ、一番ダメージを受けてるのは、娘の方でした。

普段から、お兄ちゃんにベッタリ甘えている娘は

寂しくて仕方がないようです(笑)。

まま、こういうのも人生経験なので、娘にとってはガマンですな。

息子も、色々な活動を通して、成長して帰ってきてくれると、嬉しいです。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

2007/10/23 23:30 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

鹿児島とサムライと卍とワタシ

ヤーマン。バナナマフィンです。

特別企画の 鹿児島の秋を楽しむ旅 シリーズは、いかがでしたか?

全然秋を楽しんでる要素がなかったですけどね(笑)

ってゆーかー。鹿児島寒すぎました。

奄美を出発するとき、何も考えずにTシャツしか準備してなかったのですが

鹿児島空港に降り立った瞬間


何コレ? 真冬?


ちゅうぐらい寒かったのですよ。

ワンが鹿児島滞在中は、最低気温14度だったようで、

・・・島の真冬の気温です(^^;)

エニウェイ

そんなこんなで寒さに耐えながらの鹿児島ステイでしたが

やはり、目玉は、久々の鹿児島のダンス出演となった、

HIGH GRADE VOL.31 ですね。

月イチのレギュラーダンスが、31回も続けてこれたことに

主催者である LIGHTNING と、サポートしている皆さんに、RESPECTを送ります。

大変素晴らしいことだと思うので、これからも頑張ってくださいね。

で、この HIGH GRADE ですが

会場である DOGGY-BAR に入る前に、ゲストの方々と夕食と相成りまして

ワンは、別件があったもんだから、チョイと遅れていったのですが

夕食会場に到着したらば・・・・・いました。いました。

主催者の LIGHTNING から、マモ選手 と GEN-T選手。

久々に再会した SAMURAI の、4-CHEZ選手 と ゴクウ選手。

そして、初めましての、卍LINE選手。

美味しい芋焼酎をいただきながら、豚トロをツマミつつ、

楽しい話に花が咲き、笑い転げまくってしまいました。

夕食が終わると、ゲストをホテルまで送った後に、会場の DOGGY-BAR へ。

中に入ると、早い時間にもかかわらず、すでに大勢のお客さんが集まってました。

SAMURAI & 卍LINE 効果? スゴイですね。

久々の DOGGY-BAR だったので、会場のアチコチを隅々まで見学しましたが

いい感じのハコになってますね。なんだか感激しちゃいました。

で、一通り見学を済ませ、カウンターでドリンクを頼もうとしたら

そこで、DOGGY-BAR オーナーの、チカくんに再会!!

お互いに、それまで気づいてなくて(苦笑)


おおおおおおっ!?


と大声を上げてしまいました。周りにいた人うるさかったと思います。すまぬ。

そこでお酒を飲みながら、お互いに近況報告やらで盛り上がりました。

そうこうしていると、マモから 「ちょっと下までお願いします」 と言われたので

一緒についていくと・・・・

MBCの 岡田祐介アナ と久しぶりの再会を果たしました。

なんと、岡田アナ、ワンの日記を見て、ワンが鹿児島にいることを知り

仕事終了後に駆けつけてくれたのだそうです。

いやいやいやいや。これは本当に嬉しかったですね。大感謝です。

ここで岡田アナも一緒に会場に入り、いろいろな話をしました。

あまみエフエムのこと、クラブイベントのこと、岡田アナの奄美旅行のこと

音楽のこと、共通の友人のこと、本当に面白かったし、参考になる話でした。

岡田アナ、本当にありがとうございました。次は、奄美で再会しましょう(笑)

そんなこんなしているうちに、ショーケースが始まります。

まずは、鹿児島の最終兵器、ヒロポン。さすがに地元の人気DJですね。

お客さんも、みんな歌を覚えていて、大合唱となっていました。

スバラシイ。スバラシイ。

その次に、ワンの出番となったわけですが

ステージに出て行くと同時に、

お客さんの 『さあ、何を見せてくれるの?』 という視線をビシビシ感じました。

ワンのライブを初めて見る人が多かったと思うのですが

コール&レスポンスでは、しっかり反応してくれたし

リリックもしっかり聞いてくれて、笑いどころでも反応があったし

最後には、全員で ワイド の大合唱が出来て、本当に気持ちよかったです。

お客さん、本当に本当にありがとーーー!!

一方

ブースの中では、出演者の皆さんもガッツリ反応してくれてて

実は、そっちもメチャメチャ嬉しかったです。

出演者の皆様、マジでありがとーーーーー!!

ワンの後に、ゲストのSAMURAIと卍LINEの出番となったのですが

SAMURAIは、もう完全にベテランの域ですね。全てにおいてウマイ!!

感心しっぱなしでした。

そして、卍LINEのショー。ワンは彼のライブを生で見るのは初めてでしたが

現場で相当鍛えてるんでしょう。完成度の高いパフォーマンスでした。

お客さんの携帯の光も、この日一番だったのではないでしょうか?

ゲストの出番が終わると、そこから怒涛のダンスタイムがスタートします。

お客さんも、か~な~り~ハジケてましたね。

みんな楽しそうに笑っていたのが印象的でした。

で、時間も明け方に迫ってきた頃、LIGHTNINGのマモがやってくれました。

DISCOクラシック ~ 80年代のポップス というセレクションです。

カルチャークラブにはヤラレました。しっただか踊らされました(笑)。

でも、コマゲン3回は大変でしたよ。マモくん。(笑)

卍くんと「カルチャークラブの3連発はヤバイね」という話になったしね。

ここでチョイと踊りつかれたワタクシめ、

フロアでお酒を飲みつつ、ゆっくりとしていたら、

いろんな人から声をかけてもらいました。皆さん、ありがとね。

「なんで、バナナマフィンという名前にしたのですか?」

という質問をしてきた、お姉ちゃん。

あの答が正解なのですが、そのほかに深い意味が隠れていますよ。

今度会う機会があったら、教えますね。

「ワタシも奄美出身なんです~」

と声をかけてくれた、名中卒のお姉ちゃん。

シマンチュの気前っくぁをシッタダカ発揮して、頑張ってくださいね。

「バナナマフィンさん、初めて見たけど、最高でしたー」

と声をかけてくれた、ウチナンチュのお姉ちゃん。

ニヘーデービル。ボディービル。

そしてそして、この日ワンが着けていたTシャツに食いついた大勢の皆さん

一般販売始めましょうか?(笑)

そんなこんなで、朝6時前になった頃に、さすがに体力の限界となり

ワンは会場を後にしたのですが・・・ダンスは、その後も続いていたようです。

てなわけで、久々の鹿児島のダンス。本当に最高でした。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

お客さん、最高でした。ありがとうございました。

みんなみんな最高でした。みんなに最大級のRESPECTを送ります。

そして、またいつか鹿児島に参上したいと思ってるので

そのときは、またまたヨロチクお願いしますね。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO


2007/10/23 13:11 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

サバクリごとが多くてよ

ヤーマン。バナナマフィンです。

ここんとこ、公式サイトもブログも、更新が滞ってます。

それでも、毎日覗きにきていらっしゃる方が数十名。

ありがたいことではありますが、申し訳ない気持ちの方が強いです。


ゴメンナチャイ


でもね・・・・・

サボッてるわけではないのですよ。はい。

じゃー、なんで更新しないのさっ!!

というギモンをお持ちの方に、ご説明しますとね

メルマガをご購読いただいてる方にはご報告したのですが

実は・・・・・

ワタクシめ・・・・・


今週末に、引越しを行います!!


はい。急に決まったもんですからね。

それに向けてのサバクリが、ありえないほど一杯出てきまして

バタバタバタバタしております。

家の中は、文字通り、足の踏み場もない状態です。

というわけで、しばらく更新が出来なかったわけで・・・

ワンの日記を楽しみにしていた方、ご了承くださいませね。

ナンダカンダで来週まではバタバタしておりますので

なかなか更新作業は出来ないとは思いますが

どうかひとつ、長~~~~~~~~~い目で見守っていただければ

これ幸い。

よろちくお願いします。


--- 追伸 ---

身近な人にもチョコチョコ引越しのお知らせを出しましたら

どこに引っ越すわけ???

という質問が、100%の確立で帰ってきます。

というわけで、ご回答いたします。

今住んでる町内と、同じ町内に引っ越します。(笑)

おちついたら連絡しますので、よろちくお願いします。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO


2007/10/22 11:40 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

鹿児島の秋を楽しむ旅21

鹿児島空港に到着しました。

いよいよ、この旅も終わりです。

お世話になった皆さん、マジで大感謝。

最大のリスペクトを送ります。

そして、ダンスの詳細などは、

帰宅してからでもUPしたいと思いますので、お楽しみにです。

したらば。鹿児島ありがとう。また会う日まで。アデュ~。

2007/10/21 15:23 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

鹿児島の秋を楽しむ旅20

20071021142529
アミュプラザ6階から望む桜島でごわす。

2007/10/21 14:25 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

鹿児島の秋を楽しむ旅19

20071021142258
アミュプラザの観覧車乗り場です。
ちょっと揺れてる気がするのは
・・・気のせいですよね。

2007/10/21 14:22 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

鹿児島の秋を楽しむ旅18

20071021140846
アミュプラザ内の映画館です。
規模がでかいですね。

2007/10/21 14:08 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
