

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

11月も今日で終わりですよ

光陰矢のごとし・・・昔の人はウマイこと言ったもんです。
年を取れば取るほど、この言葉が見にしみるようになります。
この間新年を迎えたと思ったのに、もう今年も終わりですよ。
自分なりに今年の10大ニュースなんか考えたりしてしまいます(笑)

そういや、今日は仕事で銀行に行ったら、すんごい人でした。
月末だからという事もあるのでしょうが、人であふれてました。
イベントにもこれぐらいの人が来ればいいのにな~と
本気で思ってしまいましたね(笑)。


2005/11/30 20:42 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

セイダクアワセノム

【清濁併せ呑む】

【国会議員のセンセイ】と呼ばれるオッサンが
テレビ画面で、いばってこの発言をしていました。
政治を行うためには【必要不可欠】なものなのだそうです。

【清らかなものも汚れたものも一緒に飲む必要がある】のだそうです。
【人生キレイゴトばかりじゃないんだよ】という事なのだそうです。

しかし、ワンが思うに【清濁を併せ呑んだ】と発言している人たちは
ホントは【濁】しか飲んでないんじゃないでしょうか?
ていうか、自分自身が【濁】なのではないでしょうか?
そんな【濁】な人が政治を行っているこの国の未来は
・・・・・決して明るくないですよね(--;)

今日テレビでヒンパンに流れてた【西村容疑者】の
弁護士名義貸しのニュースを見ていて考えてしまいました。


なんだか、ブルーなBLOGになってしまいました。ちょっくらいい気分になってみたいもんです。ランキングの順位が上がると、かなりいい気分になれますので、同情票を下さい(笑)
というわけで、よろしければ、アイコンをクリックお願いします。blogranking.gif

見事な夕景でしたよ

はい。どうもどうも。バナナマフィンです。
昨夜【PARTY IN SESSION】で完全に飲みすぎたので、今朝は見事な二日酔いでした。久々に二日酔いの頭痛を味わったほどです。なので、【アッコにおまかせ】が始まる頃まで完全にダウンしてました(苦笑)
そのあと昼メシを食ったら完全に復活したので、午後からは家族で出かける事にしました。今日はドライブを兼ねて、年賀状に使う写真撮影をしました。
どこに行ったか?というのは、ネタバレになるので詳しくかけませんが、今日だけで、100枚以上の家族写真を撮りました(笑)。完全なバカ親ですな。この中から今年の年賀状の写真が決まります。親戚の皆さん、お楽しみに。

で、最後に行った【ばしゃ山】で、見事な夕景を撮影できたので、UPします。なかなかスンバラシイ出来じゃないでしょうか?奄美じゃないみたいです(笑)

20051127211738.jpg

20051127211828.jpg



BLOGを書いていると【読んでくれてる人がいる】と判るとすんごい嬉しいし、励みになるわけです。
そのために、ワンはBLOGに2つの仕掛けをつけました。一つはアクセスカウンター。もう一つはBLOGランキングです。どちらも、このBLOGの訪問者数を目の当たりにできる道具であります。
この数字が毎日変動するわけですが、それを見て、ワンは一喜一憂しております(笑)。やっぱ、アクセス数が増えたり、ランキングの順位が上がると、単純に嬉しいもんです。
というわけで、もしよろしければ、アイコンをクリックお願いします。blogranking.gif

2005/11/27 21:20 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ムル楽しかったです

昨日行われた【PARTY IN SESSION】大勢のレゲエ好きが集まり、大盛り上がりとなりました。その中で、サウンド【ONE DROP】としてもDEEJAYとしても参加する事が出来、そして楽しめる事が出来て、本当に面白かったです。


20051127184522.jpg
やってまいりました。PARTY IN SESSION。サウンド忘年会と題して行われた今回のダンス。場所は、奄美ナンバー1ライブハウスASIVIです
20051127184132.jpg
楽屋に入ると、主催のCORAL SOUNDが打合せ中。貴重な場面を激写しました。
20051127184202.jpg
ベテラン新人サウンド【ONEDROP】です。本番寸前で名セレクター41(←)は、若干キンチョー気味のオモモチです。
20051127184444.jpg
バナナマフィンのステージです。いい感じで盛り上がりましたね。気持ちよかったです。お客さん、BIG RESPECT。
20051127184423.jpg
本番前のダンサー、CHERRY-B&YKI-Cです。残念ながら今回をもってダンサー引退という事です。勿体無いぞ。
20051127184355.jpg
こちらは、本番直後のダンサーWHAAKOとONEDROPで記念撮影。WHAAKOは、まもなく大阪にダンス修行に行くそうです。しばらくは島で彼女のダンスが見れませんが、大きく成長して帰ってきてくれることを期待しています。がんばれWHAAKO。
20051127184607.jpg
主催者のCORAL SOUNDです。もう貫禄のステージングでした。すんばらしい。すんばらしい。

2005/11/27 18:58 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

PARTY IN SESSION

pis0501.jpg

ヤーマン。皆様お元気でしょうか?バナナマフィンです。
いよいよ明日に迫ってきました。PARTY IN SESSIONです。
今年最後のビッグダンスとなりますので、はりきっていきましょう。
楽しくなるに決まってます。ウシシシシシシシです。



■BLOGランキング
blogranking.gif密かに一位を狙ってるんです(笑)
一人一日一回のクリックで応援をお願いします。

2005/11/25 20:30 |ライブ情報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

年賀状

おっす。おら悟空。・・・・・・すまん。
バナナマフィンです。いかがお過ごしでしょうか?
久々のBLOGなので、若干キンチョーしておりますよ(笑)

ところで、わんがBLOGの更新をしてないときの
アクセス数の低さといったら、ビックリしますな(笑)
読むのがないんだから、読みにもこないのは当然か。
ま、ボチボチ書いていきますので、ヨロチクお願いしますね。

さてさて。ワンのメールマガジン【バナナからの速達】を
購読している人は、バッチリわかってるのですが
只今【バナナマフィンから年賀状をもらおう】フェア実施中です。
この企画、ワンの予想を大きく上回る申し込みがありまして
12月は、ワンは、年賀状を作るのに必死になりまいです(笑)。
年賀状欲しいなあという人がいましたら

11月30日午後9時

まで申し込みを受付けますので、お早めにどうぞ。
申し込みの際には【合言葉】が必要なのですが
【合言葉】はメルマガ誌上でしか発表していません。
年賀状が欲しい人は、まずはメルマガ登録をお願いします。



■BLOGランキング
blogranking.gif密かに一位を狙ってるんです(笑)
一人一日一回のクリックで応援をお願いします。

2連チャンです。

イェ~ス。又吉イエス。皆さんお元気ですか?
昨日は、後輩のお祝いでしっただか飲んだワンですが
今日も飲み会ですよん。

今日は、幼稚園の父兄の忘年会でゴザイマス。
ワンは一応クラスのPTA会長をやってるので
飲み会の幹事をしないといけないので大変です。
ま、飲めるからいいんだけどね(笑)

というわけで、これから準備をして、ヤンゴに繰り出します。
ヤンゴでワンを見つけた人は、声を掛けてください(笑)
合言葉は【会長ガンバレ】です。ヨロチクお願いします。


■BLOGランキング
blogranking.gif密かに一位を狙ってるんです(笑)
一人一日一回のクリックで応援をお願いします。

2005/11/19 17:10 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ハッスルマニア。フォ~~~。

今日、USENが運営しているGYAOで、ハッスルマニアを見ました。
ワイドショーでも話題になった【鈴木健想VS和泉元彌】ですよ。

しかし、ワンは個人的に【インリン様VSレイザーラモンHG】と
【Erica&マーガレット&デビル婦人VSアリシンZ&ブランカX&ジャガーY】のカードを見たかったのです。

で、実際見てみると・・・・・
いやいやいやいや、久々に大爆笑しながら楽しめました。
こんなオモロイショーはありません。
皆さんも、ぜひぜひ見てください。

【Erica&マーガレット】の乙女軍団、最高ど(^^)


■BLOGランキング
blogranking.gif密かに一位を狙ってるんです(笑)
一人一日一回のクリックで応援をお願いします。

2005/11/19 12:01 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

今日ぬ誇らしゃや

ヤーマン。皆さんお元気ですか?

会社の後輩の長女が生まれたので、そのお祝いです。
生まれて一ヶ月ちょっとだったのですが
ヒジョーにかわいい女の子でした。
ウチの子供達も、こんな時期があったんだな~と
思い出していましたよ。

茉和ちゃん、スクスク育ってね。



■BLOGランキング
blogranking.gif密かに一位を狙ってるんです(笑)
一人一日一回のクリックで応援をお願いします。

2005/11/18 23:41 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

11.26に向けて

ヤーマン。みなさん、お元気ですか?
ワンは、酔っ払ってますよ。
うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。

今日は、11月26日のイベント【PARTY IN SESSION】の打合せを行いました。
このイベントでは、ワンは、DJとしても出演するのですが
サウンド【ONEDROP】のMCとしても出演するわけですよ。

この【ONEDROP】ですが、完全に【ワンが楽しむため】だけのものです。すまん。

しか~~~し。ここで、よ~く考えていただきたい。
レゲエ歴15年を誇るワンが【楽しめる】音を流すサウンドですよ。
カッチョワルイはずがないでしょ? まちがいないでしょ?
【ONEDROP】の音を【かっちょわるい】というヤツがいたら
そいつのセンスの方が【かっちょわるい】ですから。マジで。
それぐらい自信満々で遊んでるのが【ONEDROP】ですよ。
これはもう、聞きに来るしかないでしょ?
聞きにきなさいよ。聞きにこないと損するからね。

ま、自画自賛はコレぐらいにしておいて
今日は、そのONEDROPの打合せを行なったわけですよ。
最強セレクター【41】とともにですよ。
お互い【子持ち】なので、子育ての話の方が花が咲いたんだけどね(^^;)

しか~~~し。
今回は、充実した内容をお届けできると思いますよ。
楽しみにしておいてください。うふふふふふ。

BLOGでこんなこと書いたら、
CORALのREIDEENとか
DANCINGMOODのシロアリとか
ZIONMOODのトリゴロシとか、
本番の時は、フロアの一番前にいること決定ですね。

しかし、あえて言っておくぞ。

REIDEEN。GAZI。SHIROARI。TORIGOROSHI。MAR。
楽しみにしとけ。楽しませてあげる。
レゲエを覚えた頃の【ワクワク感】を
よみがえらせてあげますよ。ムフフフフフ。

というわけで、11/26の【PARTY IN SESSION】。全員集合ね。
よろちくど~~~ぞ~~~。

2005/11/17 23:34 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
