

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

思わぬ副産物

ヤーマン。皆様おこんちわ。バナナマフィンです。
久々の日記で申し訳ない。こりからもボチボチ書いていきますので、乞うご期待。

さて、昨日は、ASIVIでZIONMOOD主催のイベントがあり、歌ってきました。
その中で、嬉しいことがあったのですよ。

それは何かというと・・・・・

ワタクシめ、6月から奄美まつりの「舟こぎ大会」出場のためにハードな練習をこなしてきたわけです。そのおかげで、ウエストが7センチほど細くなったり、筋肉量が増えて(ビルドアップして)胸筋がピクピク動かせるようになっていました。
ま、ここまでは、運動してたんだから想定の範囲内の結果ですわ。嬉しいのはこの後です。ここから昨日の話になります。

昨日イベントで歌っていて、「ん?何かいつもと違うぞ」という感じがあったのです。今までより「声が出る」のです。しかも「楽に」。これは、DJにとっては嬉しい話です。体を鍛える事で(おそらく腹筋が鍛えられたりとか、心肺機能が向上した)声が出るようになったのですね。

わんは、「体を鍛える事の重要性」を初めて知りました。これからはちょいと意識して体を鍛えていこうと思います。ムフフ。


2005/08/14 02:15 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
