

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

BLOGだ BLOGだ ウホホホホ~イ

どうもどうもどうも。バナナマフィンです。
バナナマフィンを知っている人、コニャニャチワ。
バナナマフィンを知らない人、はじめまして。

さてさて、早速始まりましたバナナマフィンのBLOG
その名も「バナナからの手紙」でございます。
35歳以上の方なら、当然知っていると思われる
ヒラオマサアキ&ハタナカヨウコの「カナダからの手紙」
この名曲のタイトルを堂々とパクリました。
そこんとこヨロシクってな感じです。

というわけで、皆さんで一緒に歌ってください。

♪ラ~~~ブレター フローム バァ~ナァ~ナァ~~~♪

・・・・・・・・・・・上手に歌えましたか?

男性の方は、ヒラオマサアキばりに、
男のセクシーさをアピールしながら歌ってください。
女性の方は、ハタナカヨウコばりに、
「後ろから前から、どうぞ」って感じで歌ってください。
・・・20代前半の人には分からないことばかり書いてますね。
スマンスマン。

そんなわけで、BLOGを開始したいと思いますが・・・
残念ながら、バナナマフィンを知らない人が大勢いると思うので
自己紹介からいってみましょうね~。

名前は、バナナマフィンです。もちろんあだ名に決まってます。
本名は、大人の事情があるので、教えられません。
年令は、35歳です。2006年1月5日で、36歳になります。
血液型は、O型です。
出身地は、奄美大島です。知ってる人いますか?
現住所は、奄美大島です。住所は書けないけどね。
仕事は、昼はサラリーマン。夜は完全無欠のレゲエDJです。
家族は、妻が1人、小3の息子、幼稚園(年中)の娘、の4人です。
趣味は、レゲエです。
特技は、レゲエです。
好きな芸能人は、小泉今日子です。とにかくキョンキョンです。
好きな食べ物は、納豆、ヨーグルト以外すべてです。
嫌いな食べ物は、納豆、ヨーグルトです。
お酒は、毎日350mlのビールを1缶と黒糖焼酎二合ぐらい飲みます。
タバコは、LARKの1ミリです。1日10本程度吸ってます。
身長は、162センチです。
体重は、65キロです。
BMIは、・・・・・【太ってる】です。
血圧は、上が110。下が60。です。
Γ-GTPは、正常値です。
尿酸値は、異常アリマセン。
過去に大きな病気をしたことは、アリマセン。
定期的な運動は、してません。

・・・・・健康診断の問診票みたいになってきましたね。

こんな感じで、分かっていただけたでしょうか?
おそらくわからないですな(苦笑)
これからBLOGを書き続けていくうちに、
それとなく分かっていただければと考えております。
ヨロチクお願いします。

おっとっと、一つ言い忘れてました。
このBLOGを読んでいただく際の注意点です。

ワタクシめ、生まれも育ちも【奄美大島】なので
普段話している言葉が【島口(奄美の方言)】です。
なので、文章を書いていても島口になってしまいます。
時々意味不明な単語が出てくると思いますが
前後の文章からそれとなく意味を読み取ってください(笑)

こんなんでいいんでしょうか?
いいということにしてください。
皆さんの広い心で、受け止めてください。
よろしくお願いします。

というわけで、今回は、このへんで。
次回は、レゲエの本質に迫る文章が飛び出す!!・・・かも。
乞うご期待。

でわでわ。バイバイキン。


blogranking.gif人気blogランキングに参加しています。
↑1日1回のクリックで応援をお願いします。


2005/09/17 00:51 |プロフィールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
