

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今夜はASIVI。 そして明日は・・・

ヤーマン。 バナナマフィンです。

明日(17日)は、前回のラジオ放送でもお伝えしましたとおり


見て校門 の ロケ


を行いますよーーーん!!

今回取材に行くのは・・・・・


鹿児島県立大島工業高等学校


コーモン様、スケさんと一緒に、校門を見学する人募集中です(笑)

みんなで一緒に、校門見学しませんか?

校門見学したい方

ラジオに出てみたい方

たんなるヒヤカシの方


明日(17日)、15:00頃


大島工業高校前に集合!!





blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO


実はメルマガが一番熱いかもしれない

ヤーマン。バナナマフィンです。

今日は、チョイと宣伝みたくなってしまうのですが

やっぱ、お知らせしときたいので、言わせてください。

へい。タイトルにもあるのでバレバレですが、メルマガのことです。

実は、ワタクシめ、週イチのペースでメルマガを発行しております。

現在の購読者数は、40名様。大人数の方が登録されているわけではないのですが

この数字、いろんな意味でリアルな数字のような気がしてなりません。

ありがとうございます。感謝感激。ヒデキ感激。

で、ここからが本日のメインイベントになるわけですが・・・

実は、このメルマガで、バナナマフィンのプライベート暴露企画をやってます。

その名も、今週のバナナマフィン。

1週間のバナナマフィンの予定を、何から何までお知らせしてる感じです。

公式サイトやブログには書けないネタもバンバン書いていますよ。

ここまで暴露しちゃっていいのでしょうか?

・・・などと思ったりもしますが、オモロイので、ヨシとしています(笑)。

で、この企画、最初は、ちょっとした思い付きで始めたのですが

これが意外と好評で、メルマガ購読者の方から「オモロイですよ」という反応もありました。

なので、調子に乗って、ガンガン続けていきたいと思っています。

というわけで、

バナナマフィンのコアな情報をゲットしたい方、メルマガ登録してみてね。


メルマガ登録フォーム

パコソンの方 → http://www.bananamuffin.net/mailmagazine.htm

ケータイの方 → http://www16.ocn.ne.jp/~bmtv/mailmagazine0touroku.htm




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

RUB A DUB TIME 7回目の放送

ヤーマン!! バナナマフィンです!!

11月2日(金)午後9時からは、あまみFMにて、RUB A DUB TIME。

今回もガッツリ盛り上がっていきましょう!!

チャットも開設しますので、ガンガン遊びに来てね!!

チャット入口




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

RUB A DUB TIME 6回目の放送

ヤーマン。バナナマフィンです。

10月に入りましたね~。

奄美も少しずつ秋に近づいているか?という感じです。

エニウェイ。

いよいよ明日。10月5日(金)午後9時からのあまみFMで

バナナマフィンのラジオ 『RUB A DUB TIME』 の生放送です。

ラジオ聴取可能な方は、ぜひぜひ聴いておくんなまし。

77.5Mhzでございます。よろしくどうぞ。

残念ながらラジオが聴けないという方も安心してください。

チャットで番組の実況レポを行っていますので

少しでも雰囲気が味わえるのではないか?と思います。

パコソンからもケータイからも ↓ のURLです。


チャット → http://bananamuffin.cyber.cgiboy.com/


また、番組ではメールやFAXで、お便りも募集しています。

今回は 「運動会」 というお題です。


 ・運動会での思い出

 ・運動会といえば ○○○○

 ・運動会は嫌いだった

 ・運動会のときに存在をアピールしていた!!


などなど、運動会にまつわる話をお寄せください。

皆さんのフルバイブスのお便りをお待ちしています。

件名に「ラバダブタイム」とご記入の上

↓の宛先にお送りくださいね。よろしくお願いします。


 ・メール → 775@npo-d.org


 ・FAX → 0997-57-6367



ではでは。明日の午後9時を楽しみにしています。

みんなでガッツリ遊びましょう!!




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO


ドゥシのドゥシが有名人

ヤーマン。バナナマフィンです。

昨日の RUB A DUB TIME。皆様のおかげさまで、無事終了しました。

特に嬉しかったのが、メールが来たことですね~。

「ドゥシのドゥシが有名人」というテーマがあったので、

ちょっとは、投稿しやすくなったかなあ?

とにかく、リスナーの皆さんの反応があったことが、本当に嬉しいです。

また、反応といえば・・・番組専用チャット!!

こちらは、チャットに慣れている人なら、なんてことないんだろうけど

慣れていない人は、ちょっと尻込みしてしまう感じですよね。

てなわけで、チャット専用スタッフを配置して

番組の進行を、チャットでご報告していく形を取ってみました。

ラジオが聞けないエリアの方にも、少しだけでも雰囲気が届けば・・・

などと考えています。

エニウェイ。

ラジオの番組を持つなんて、初めてのことですから

手探り状態で続けてきた4ヶ月間ということになるのですが

少しずつですが、手応えを感じ始めています。

これを、もっともっとガッツリ感じれるように、更に頑張りたいと思います。

これからも、応援のほど、よろしくお願いしますね。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO


再結成ブーム?

ヤーマン。 バナナマフィンです。

ジュンスカが再結成を発表した今日この頃

筋肉少女隊も「仲直り」したそうですが

皆様いかがお過ごしでしょうか???


エニウェイ。


明日、9/7(金)21:00~は、

あまみエフエムにて『RUB A DUB TIME』です。

早いもので5回目を迎えますよ。

当然、今回も生放送でオトドケです。


ごく一部のマニアの中で話題の名物コーナー

『見て校門!!』ですが・・・・・

今回は、東城小中学校の「校門」をご紹介します。

そのほかにも

・PICK UP ARTIST

・OLDIES BUT GOODIES

・JAH JAH JAH JUNKFOODS

と、レギュラーコーナーもフルバイブスでオトドケします。

受信可能エリアの皆様、はりきって聞いてね。

おっとっと。今回もチャットを開設しますから、そちらもチェック。


それでは、みなさま、よい一日をお過ごしください。


追伸

偶然に番組を聴いた人は、ワンの笑い声で、ワンだと気付くようです




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

チャットに遊びに来てね

ヤーマン。今日は何の日?フッフ~~~。 みのです。

・・・ちんきゃいし。バナナマフィンです。

というわけで、本日は、奄美まつり2日目、花火大会の日ですな。

で、花火大会が終わった後は、22:30から、ラバダブタイムです。

エニウェイ。

このラバダブタイムですが、第1回目の放送から、放送時間中にチャットを開設してます。

これがイロイロ盛り上がっておりますので、今回も開設することにしました。

ラジオが聞けない方も楽しめると思いますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

なんで、こんなにプッシュするのか?というと・・・・・

今日は、特別企画があるからなんですねー。

ラジオを聞けない人も、チャットに入ると、この企画に参加できるという仕組みです。

てなわけで、今夜は22:30より、チャット大会だーーーーー!!


コチラから → http://bananamuffin.cyber.cgiboy.com/




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

RUB A DUB TIME 4回目の放送

ヤーマン。バナナマフィンです。

あまみエフエム ディ!ウェイブ で月1回放送中の RUB A DUB TIME。

第4回目の放送は、8月3日(金)なのですが・・・・・

奄美まつり開催期間中ということで、


午後10時30分からの放送開始です!!


普段より1時間30分遅れてのスタートとなるわけですが

この日、放送エリアにいらっしゃる方々は、ぜひぜひ聞いていただきたい。

・・・・・なぜなら、奄美まつり開催記念ということで、


90分の拡大版でお送りするからです!!


しかも、拡大版特別企画もご用意してますので、ぜひご参加ください。

ちゅうわけで、その企画の告知と募集を行います。



特別企画1 『今更聞けないレゲエの○○』


全国的にレゲエがブームになっている昨今、今更恥ずかしくて聞けないこと、ないですか?

そんな質問に、バナナマフィンと41がお答えします。

8月3日(金)の午後9時までに、メールにてお寄せください。

メールアドレスは、mail@bananamuffin.net

タイトルに 『レゲエの○○』 と表記の上、送信してください。

放送中に質問が読まれた方には、何かステキなプレゼントをお送りします。




特別企画2 『真夏の夜に聴きたい1曲』


レゲエが一番似合う季節・・・それはやっぱり、夏でしょ?

というわけで、真夏の夜に、アナタが聴きたい曲をリクエストしてください。

できるだけ多くの曲をかけたいと思っていますので、がんがんリクエストしてくださいね。

メールアドレスは、mail@bananamuffin.net

タイトルに 『リクエスト』 と表記の上、送信してください。




特別企画3 『パトワのオジ』


はい。ディ!ウェイブで大人気の 『英会話のオバ』 のパクリです(笑)。

ダンスでよく使われるパトワをご紹介しちゃいます。

『こんな場面で、こんな風に言ってるけど、どういう意味ですか?』

みたいな質問があれば、お寄せください。優先的に採用します。

メールアドレスは、mail@bananamuffin.net

タイトルに 『パトワ』 と表記の上、送信してください。




特別企画4 『レゲエなクイズ!!』


番組放送中に、クイズを出題します。メールにて回答してください。

番組を聴けない方のためにも、インターネットを利用して出題します。

正解者の中から、何かステキな豪華粗品をプレゼントします。

応募先のメールアドレスは、放送中に発表しますので、要チェケラッチョです。



どうですか?

なかなか熱い90分間になりそうじゃないですか?

というわけで、皆様からのメールお待ちしております。

よ~ろ~し~く~ど~ぞ~。




blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

うふふふふ

ヤーマン。


バナナマフィンです。


ただいま水深200メートルぐらいの水面下で


コッソリと あるサバクリ を行ってます。


まだまだ公表できないのが辛いのですが


そのうち、ドドンと発表できると思いますので


乞うご期待です。


ムフフフフフフフ。






blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

RUB A DUB TIME 3回目の放送

ヤーマン。バナナマフィンです。

早いもので、RUB A DUB TIME 3回目の放送ですよ

レギュラーコーナーである

『見て校門』

『JAH JAH JAH JUNKFOOD』

『OLDIES BUT GOODIES』

絶好調でオトドケします。

そして『PICK UP ARTIST』のコーナーでは

今回もゲスト出演がありますよ。

そしてそして、今回もチャットを開設しますので

ジャンジャンバリバリ遊びに来てください。

チャットは恥ずかしいわ~ん・・・という方は

メールやFAXでメッセージを寄せていただくのも

もちろんOKです。

奄美市在住の皆さん、要チェケラッチョ!!

詳しくは コチラ で

2007年7月6日(金)

21:00 ~ 21:58

奄美エフエム 77.5MHz

RUB A DUB TIME





blogranking.giff_03.gif
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックで バナナマフィンを応援してね

バナナマフィンの公式サイトです
ヒンパンに更新するのでチョクチョク見てね

 バナナマフィンの着うたを
 今すぐGETできますよん
 
RAGGADIO

 | BLOG TOP |  NEXT»»
